EB6p39IXoAEreNi2.jpg
D1G2ZWGVYAAyV8a2.jpg
EHTqea1VUAAmLYQ_edited.jpg

TOPICS

引退部員挨拶

 この度、これまでチームを支えてきた4年生10名のうち、6名が引退することとなりました。なお、選手3名、学生コーチ1名は、秋季リーグ戦に向けて引き続き練習に励んでおります。

 以下、引退する部員のコメントです。



荻野 小次郎


 主務としてチームを一部昇格に導けた事は大きな自信となりました。大学野球を通じて何より人間力が成長したように感じます。野球で関わった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。






小島 崚平


 多くの方々の支えがあってここまで野球をすることができました。ありがとうございました。これからも野球部での経験を生かして頑張りたいと思います。







濱坂 優介


 4年間で1部昇格を2回も経験させて頂きました。試合での経験はもちろんのことチームメイトや他大学の友人など数え切れないほどのものを得たと思います。これからはOBとして少しでも恩返しができればと思います。ありがとうございました。






横江 健太


 これまで応援いただきありがとうございました。休部などで迷惑もかけましたが、やり抜くことができたのは仲間のおかげです。この経験を基に社会に出ても尽力していきます。







濱瀬 日菜


 この4年間、大変なこともありましたが、この部活でマネージャーとして活動することで、多くの経験と達成感を得ることができました。本当にありがとうございました。







山口 真珠


 マネージャーとして支える立場でしたが、4年間多くの人に支えて頂き、続けることができました。硬式野球部で得た経験を糧に、社会に出てからも誠実に努めてまいります。今まで本当にありがとうございました。






Twitter

  • Twitter