EB6p39IXoAEreNi2.jpg
D1G2ZWGVYAAyV8a2.jpg
EHTqea1VUAAmLYQ_edited.jpg

TOPICS

新幹部挨拶

 現在、本学における「新型コロナウイルス感染拡大防止のための課外活動指針」に基づき、感染症対策を十分に講じた上で、活動を再開しております。

 また、7月1日に幹部交代を行い、新たな幹部のもと秋季リーグ戦に向けて取り組んで参りますので、ご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。



新主将 3年 佐野 僚


令和2年度7月1日より滋賀大学硬式野球部主将に就任いたしました、佐野 僚と申します。

このチームでは戦力を上げることはもちろんのこと、良いチームにしていけるように尽力していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。





新副主将 3年 多和田 唯月


この度、滋賀大学硬式野球部副主将に就任いたしました、多和田 唯月と申します。

副主将として現在所属する京滋大学野球連盟Ⅰ部リーグで勝てるチームを作り上げ、個人的にも姿勢とプレーでチームを引っ張ります。





新主務 3年 野間 一哉


この度、滋賀大学硬式野球部主務に就任いたしました、野間 一哉と申します。

個々の技術向上及びチームとしてのレベルアップはもとより、OB・OGの皆様をはじめ、たくさんの方々の支援により活動ができていることへの感謝を忘れず全力プレーを心がけます。今後とも応援よろしくお願いいたします。




Twitter

  • Twitter