EB6p39IXoAEreNi2.jpg
D1G2ZWGVYAAyV8a2.jpg
EHTqea1VUAAmLYQ_edited.jpg

TOPICS

新幹部挨拶

 2021年度春季リーグ戦の終了に伴い、幹部交代を行いました。春季リーグ戦は満足のいく結果が残せませんでしたが、新たな幹部のもと秋季リーグ戦に向けて取り組んで参りますので、ご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。



新主将 3年 林 雄大


この度、滋賀大硬式野球部主将に就任いたしました、林 雄大と申します。

主将として、チームを引っ張るだけでなく、先頭に立ってⅠ部リーグで勝てるチームを作っていきます。今後ともよろしくお願いいたします。





新副主将 3年 岡田 一平


この度、滋賀大学硬式野球部副主将に就任いたしました、岡田 一平と申します。

一つでも多く勝てるように貪欲さを出し、チームを引っ張っていきます。今後とも応援よろしくお願いいたします。






新副主将 3年 木田 圭祐


この度、滋賀大学硬式野球部副主将に就任いたしました、木田 圭祐と申します。

これまでの試合経験や先輩方から教わってきたことを活かし、伝えつつも、自分たちなりに考えながらⅠ部リーグで勝てるチーム作りに努めていきます。





新主務 3年 光太 良


この度、滋賀大学硬式野球部主務に就任いたしました、光太 良と申します。

個人としての技術向上だけでなく、チームとしてのレベルアップを目指します。

また、主務としての責任感を持ち、職務を全うしていきます。





Twitter

  • Twitter