top of page
EB6p39IXoAEreNi2.jpg
D1G2ZWGVYAAyV8a2.jpg
EHTqea1VUAAmLYQ_edited.jpg

TOPICS

2023年度引退部員挨拶

 2023年度春季リーグ戦の終了をもちまして、4年生8名が引退することとなりました。

 以下、引退する部員のコメントです。



近藤 優樹

 硬式野球部で主将を務めておりました。近藤優樹と申します。この度令和5年度春季リーグ戦を終え、引退することとなりました。

 まず初めに日頃より滋賀大学硬式野球部を応援していただき、ありがとうございます。4年間、唯一の国立大学として、一部リーグに留まり戦い続けられたことはとても誇りに思います。私自身も1回生の頃から試合に出場させていただき、野球の技術向上はもちろん、部活動を通して人間力の成長も感じる事ができています。

 このような経験ができたのも、多くの方々の支えがあったからだと痛感しております。この先も滋賀大学硬式野球部は続いてまいりますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

 4年間ご支援、ご声援ありがとうございました。



冨増 大和

 日頃より滋賀大学硬式野球部を応援して下さる皆様、いつもありがとうございます。この度、引退することとなりました、冨増です。

 下級生の頃から、一部リーグという舞台で腕を振れたこと、最高の仲間たちと夢を追い続けたことは、私の人生にとって大きな財産です。

 4年間の全てを糧とし、社会人として精進してまいります。今後とも、更なる成長を遂げる滋賀大学硬式野球部を、どうぞ宜しくお願い致します。



渡邊 東和

 この4年間、同級生、先輩、後輩、指導者の方など本当に周りに恵まれ楽しく野球に打ち込むことが出来ました。ここで培った経験を次の社会人でも活かしていきたいです。最後に応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。






杉本 大緒

 日頃より滋賀大学硬式野球部を応援していただき感謝申し上げます。

 野球部で過ごした時間は大きな財産となりました。今後は得られた経験を糧に社会人としてより一層精進して参ります。

今後とも滋賀大学硬式野球部をよろしくお願いいたします。





堀井 大聖

 本気でやれてよかったと思います。コロナで大変でしたが、野球を追求することに徹することのできた時間でした。いい仲間を持ってよかったです。








山嵜 翔真

 春リーグをもちました引退することになりました、山嵜です。チームメイトに恵まれ、入部してからの4年間一部リーグで戦い続けられたことを誇りに思います。社会人になってからも持ち前のパッションを存分に発揮して漢道を歩んでいきたいと思っております。4年間ありがとうございました!






益田 夏実

4年間、ずっと一部リーグで戦うことができ、素晴らしい経験をさせていただきました。中々勝てずに苦しい思いをしたこともありましたが、勝った時の喜びはとても素晴らしいものでした。上を目指して練習を頑張っている選手達と共に日々を過ごすことができたこと、とても誇りに思います。応援してくださった皆様、ありがとうございました。これからも滋賀大学硬式野球部を宜しくお願いいたします。



松島 百花

 これまで私たちの活動を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。一部リーグで6シーズンを闘い抜き、引退することができました。

 正直、順風満帆とは言い難い約3年間でしたが、各選手、そしてチーム全体が着実に成長していく姿をマネージャーとして間近で見守ることができ、幸せな日々でした。滋賀大学硬式野球部が強くなっていく過渡期にチームの一員でいられたこと、心から誇りに思います。ここでの貴重な経験と学びを社会人生活に活かしていきます。

 今後も野球部の活動は続いていきます。さらに上を目指す後輩たちへの惜しみないご声援を宜しくお願いいたします。


Comentarios


Twitter

  • Twitter
bottom of page