top of page
EB6p39IXoAEreNi2.jpg
D1G2ZWGVYAAyV8a2.jpg
EHTqea1VUAAmLYQ_edited.jpg

TOPICS

新幹部挨拶

 2022年度春季リーグ戦の終了に伴い、幹部交代を行いました。春季リーグ戦は5位という結果でしたが、新たな幹部のもと秋季リーグ戦はさらに上位を目指し取り組んで参りますので、ご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。



新主将 3年 近藤 優樹


この度、滋賀大学硬式野球部主将に就任いたしました、近藤優樹と申します。

1部リーグでのこれまでの試合経験を活かし、プレーでチームを勝利へと導きます。

今後ともよろしくお願いいたします。





新副主将 3年 冨増 大和


この度、滋賀大学硬式野球部副主将に就任いたしました、冨増大和と申します。

先輩方から受け継いだチームの基盤を基に、より強いチーム作りを目指します。応援よろしくお願いいたします。






新副主将 3年 渡邊 東和


この度、滋賀大学硬式野球部副主将に就任いたしました、渡邊東和と申します。

これまでの1部リーグでの試合経験を糧に一つでも多く勝てるチームを作っていきます。今後ともよろしくお願いいたします。






新主務 3年 若林 大雅


この度、滋賀大学硬式野球部主務に就任いたしました、若林大雅と申します。

リーダーシップを発揮し、1部リーグで一つでも多く勝てるよう努めてまいります。

また、主務としての自覚を持ち、職務を全うしていきます。






Twitter

  • Twitter
bottom of page